利用者番号をお持ちの方 利用者番号をお持ちのかたはログインしてください。ログイン リンク ログイン
画面説明
空き照会・申込
マイメニュー
年末年始の施設休館に伴い、以下の期間、施設予約システムを休止いたします。 システム休止中はログインができなくなりますので、あらかじめご了承ください。 予約の変更および取消について、システム休止期間中に申請期限が到来する場合は、休止日前日の12月28日(日)が申請期限となりますのでご注意ください。 なお、空き照会は休止期間中も閲覧いただけます。 【システム休止期間】 12月29日(月)~1月3日(土) 年末年始のシステム休止に関する注意事項については、以下をご確認ください。
【注意事項】 ・抽選結果のメール配信は、1月4日(日)午前7時30分頃より順次配信いたします。 ・随時申込及び抽選申込開始日が毎月1日の施設においては、1月4日(日)午前9時から申込開始となります。 ・システム休止に伴い、取消料の発生する基準日(取消期限日)が変わります。 12/29~1/3の間に還付が発生する取消期限が到来する予約がある場合には、12月28日までに取消をしなかった場合、取消料は全額負担となります。 一例)「利用日3日前まで取消可(5割還付)」の施設をご利用の場合 1月4日(日)から1月6日(火)までのいずれかを利用日として予約されている方が、使用料の5割還付を受けて取消を行うには、【システム休止前日の12月28日(日)まで】に取消手続きが必要です。 12月29日(月)午前0時から1月3日(土)午後11時59分までは、利用者による取消操作ができません。 そのため、1月4日(日)以降に取消を行った場合は、通常の取消期限を過ぎている扱いとなり、使用料は【全額キャンセル料】としてお支払いいただきますのでご注意ください。
学校施設優先団体については、毎月1~5日を翌月の使用分に係る抽選期間としておりますが、年末年始の施設予約システム休止(12/29~1/3)に伴い、2月使用分の抽選期間は1/4(日)~1/5(月)の2日間となりますのでご注意ください。 なお、抽選申込をお忘れになった場合は、1/11~の随時申込となりますのでご了承ください。
入力文字を含むすべての施設を検索します。
現在ログインしていません。 予約や抽選申込の確認等を行うには ログイン してください。